fc2ブログ

CALENDAR

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

WELCOME

PROFILE

mimmi

Author:mimmi
ミラノに住むトイプードルのアポロ(ファントムカラー)とクロエ(ブルーマール)の毎日。日常のヒトコマを綴っています。
ほぼ毎日の記録簿。日記代わりなブログ。

Apollo&Chloé

apollo.jpg
Apollo ♂ 3.2kg(のはずが4kg)
2008年4月24日イタリア生まれ
名前はギリシャ神話の音楽、美の神から頂きました。
ドイツ生まれのパパ&ママから生まれたファントムカラーの男の子
甘えん坊でヘタレ、ママッ子
クロエちゃんが来てからは良い兄ちゃん。
いつか立派な伊達男になれることを夢見ています。

2010年に細菌による脳炎髄膜炎を発症し生死を彷徨う。
その後元気になってくれたものの、左目が殆ど見えず、 薬の副作用で円形ハゲが。
また高カロリーな食事の影響でオデブに。
病気による後遺症として時々癲癇があるけど、負けないぞ。

今年はダイエットと健康な体作りを頑張ります。

chloe.jpg
Chloé ♀ 2.5kg(のはずが3kg)
2011年1月28日。日本生まれ
ブルーマールの女の子
名前はギリシャ神話の緑の大地の神から頂きました。
食欲旺盛、天真爛漫、甘えん坊、兄ちゃん大好き

アメリカ生まれ、オーストラリア育ちのパパと日本のママとのハーフ?
食欲旺盛で鉄の胃を持つオンナノコ。
見た目とは裏腹に、あまりの爆発ぶりに怪獣クロエゴンの異名を持つ。
兄ちゃん大好き、ママ大好きの末っ子気質。
我が家のお笑い担当。
2016年に子宮蓄膿症で手術
今年はダイエットをして素敵なレディになるのよ~♪

APOLLO&CHLOÉ

MOVIE

アポロ&クロエの動画をUPしています。
images.jpg

SHOP BLOG

APOLLO&CHLOEが看板犬をしてるショップBLOGです♪ 少しづつ商品更新中。。

CATEGORY

ARTICLE

COMMENT

ARCHIVE

SEARCH

LINK

FAVORITE BLOG

Twiter from Apollo...

mimmi Reload

PV

4歳と12日のアポロくん。
1歳と3ヶ月8日のクロエちゃん
(ヒート35日目)





以前ここの記事で書いたサプリ。

届いて飲み始めています。

まだ1週間程なんだけど、ウン、なかなか好調。



最近、肌が疲れやすいというか、ちょっと歳を重ねて来たなぁと思い始めてきたので、
アンチエイジングにちょっとハマリ気味。



まず期待大!で買ったのがこのピクノジェノール。
(50mg)  60錠入り/29.95ユーロ

bigNA0751.jpg

このピクノジェノールというのは1年の大半が晴れという南フランスの“フランス海岸松の樹皮”から摂れる天然の食品素材で、フラボノイドを多く含み、ビタミンCの340倍、ビタミンEの170倍という強力な抗酸化作用を持つ素材だそうです。
この抗酸化作用が何に効くかというと、活性酸素が、原因とされている肌の老化を予防するだけではなく、動脈硬化、がん、高血圧だけではなく、肩こり・冷え性、子宮内膜症、月経困難症、更年期障害などを予防・改善してくれる作用があるそうです。抗酸化作用は、血液のサビを取り、血流を改善し、体年齢を若くしてくれるらしいです。
天然成分で副作用も殆ど無く、安全で性能が高いサプリメントといえるそうです。



ちなみにワタクシ、ネットで見つけたところでポチっとして購入しましたが、
どの国のどのサイトを見ても、だいたい60錠位で3000円前後というのが標準的な価格のようです。


もっと詳しく調べてみたい方や、私も試してみたい!って方はググルと出て来ますので、
日本でも簡単に購入することができますよ!



これはまだ1週間目なので良くわかりません。
でも肌のカサカサ感が少し減ったような気がしなくもない。。
1ヶ月目でどのような変化があるか見てみたいと思います。




そしてもうひとつ。

メラトニンのサプリ(1mg) 7.98ユーロ
60錠入り

bigNA049.jpg

このメラトニンを帰宅後、寝支度を終え、寝ようかなぁと言う時に飲んでいます。
30分前後でウトウトと眠りが来るのにはびっくり。

そして以外と、朝までぐっすり寝ています。

びっくりなのが寝起きも良い事。
いつも起きてもぼ~~~~っとしてしまうのですが、
シャキっと目が覚めてすぐに朝ご飯を食べれちゃいます。



サプリのおかげなのか、
時期的なものなのか、

まだ分からないのですが、
もう少し試してみようと思います。



先月と今月は化粧品とサプリにお金つかっちゃった~♫

フラゴナールの化粧品もとってもいい感じでお気に入り。


引き続き使ってみようと思うのは、

ソワンエッセンシャル オレンジフラワー ローショントニック
b_8058.jpg

ソワンエッセンシャル ロイヤルゼリー フェイスクリーム
b_8055.jpg

トニックが10ユーロ前後で、
クリームが25ユーロくらい。

値段もお手頃だし、さっぱりしてるのに乾燥しないしっとり感というか、
べた付かない感じというか、
それに香水会社なだけあって香りがとってもイイのです。
花の柔らかい香りで、
自分のお手入れしているときにアロマ効果で癒されるみたいな。。

お土産用の練り香水もかなり良い香り。おすすめです♪



次友達がニースに行くときはもっとまとめ買いをお願いしなくちゃ。
(正確にはエズに工場件ショップがあるそうです)



今年のスローガンはアンチエイジング。
10歳若く見られる様にお手入れ頑張らなくっちゃ!





ブログランキングに参加しています♪ 
にほんブログ村(トイプードル)





↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
上の画像をぽちっとクリックしてもらえると
別ウインドウでトイプードルのランキングのページの画面が開きます。
そしてランキングの順位が上がる仕組みです。
ランキングの順位があがると更新も頑張れちゃいます。




こんなのにも参加してみました。
ワタシのブログを解析してくれるんだって。



別ウインドウで開きます。
ぜひチェックしてみて♪


<< お誕生日ぱーてぃ♪ | ホーム | 重いふたり。 >>

一番上の美容サプリに興味深々。
無味無臭かなぁ~??
コラーゲンとか試したことあるけど臭いがアウト~!!
お肌も曲がりくねってるけど間に合うなら飲んでみたいわ(笑

Re: タイトルなし

まみ。さん

ピクノジェノールは無味無臭だよ。
カプセルに粉が入ってる感じかな。

ワタシもこっちのビタミンミックスとか買ってみたけど、
匂いも味もまずいね~。

きっと次会う時には効果が出てる?はずなので、
良さげならほんとおすすめするよ~。
試供用(?)お試し用にもっていこーか?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP